中期経営計画 2024-2026 2024年5月15日 エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社 目次 Ⅰ. 中期経営計画 2021-2023振り返り 1. 数値目標を達成 2. 重点取り組み振り返り Ⅱ. 長期事業構想2030実現に向けて 1. 長期事業構想2030(Ver.1) 2. 経営環境変化と問題意識 3. 長期事業構想2030 Ver.2 4. 中期経営計画 2024ー2026の位置づけ Ⅲ. 中期経営計画 2024-2026 1. 方針と重点取り組み 2. 数値目標 3. 投資計画 4. 重点取り組み内容 ① 既存事業「国内顧客・店舗ビジネス」の深化 ② 成長ポテンシャルの高い「海外顧客ビジネス」への注力・強化 ③ 新たな収益源の開発・展開 ④ 事業を支えるグループインフラ整備・利活用 ⑤ 「資本コストや株価を意識した経営」の取り組み強化 Copyright © H2O Retailing Corp. All Rights Reserved. 2 Ⅰ.中期経営計画 2021-2023振り返り - 1.数値目標を達成 設定した指標をすべて大きく超過 百貨店事業の再建、食品事業の「第2の柱」に目途、売上高・営業利益は大幅伸長 中期経営計画 (単位:億円) 目標 2023年度 実績 総額売上高(億円) 増減 その他 商業施設 4,256 食品 総額売上関連タグ: