2022年12月期 決算説明資料 2023年2月10日 目次 1. 2022年12月期連結業績ハイライト 2. 各ブランドの進捗 3. 2023年12月期連結業績予想 4. Appendix 1 連結業績ハイライト:売上高 通期 連結売上高 前期比 352.6 億円 277.3 億円 +27.2% 75.3 億円増加と 上場来3期連続 過去最高を更新 2021年12月期 通期 2022年12月期 通期 ※前年度の実績につき、新収益認識基準を遡及適用したと仮定した数値(非監査)を表示しております。 2 連結業績ハイライト:営業利益 通期 連結営業利益 前期比 32.3 億円 23.3 億円 +38.5% 9.0 億円増加と 上場来3期連続 過去最高を更新 2021年12月期 通期 2022年12月期 通期 3 連結業績ハイライト:ブランド別売上高 主力ブランドが+11.2%、育成ブランドが+98.6% ( * 1 ) と大幅に成長。4QよりWrinkFade の業績取込み開始。再現性のあるブランド開発を通じて複数ブランドでの伸長を実現。 ■主力ブランド ■育成ブランド ■その他 その他 352.6 億円 277.3 億円 14.4 億円 47.6 億円 他 18.7 億円 94.5 億円 +46.9 億円 +98.6% 2関連タグ: