2022年12月期第1四半期 決算説明資料 2022年5月13日 目次 1. 連結業績ハイライト 2. 各ブランドの進捗 3. ガバナンス体制の変更 4. Appendix 1 連結業績ハイライト:売上高 80.7 億円 1Q連結売上高 前年同期比 71.9 億円 +12.3% 8.8 億円増加と 2 年連続 過去最高を更新 2021年12月期 1Q 2022年12月期 1Q *:2022年連結業績は新収益認識基準適用後。以降のページも同様 2021年連結業績は新収益認識基準適用前。以降のページも同様 2 連結業績ハイライト:営業利益 12.1 億円 1Q連結営業利益 前年同期比 9.5 億円 +27.4% 2.6 億円増加と 2 年連続 過去最高を更新 2021年12月期 1Q 2022年12月期 1Q 3 連結業績ハイライト:ブランド別売上高 主力ブランドが+8.7%、育成ブランドが+15.5%(*1)と大幅に成長。 再現性のあるブランド開発を通じて複数ブランドでの伸長を実現。 主力ブランド 育成ブランド その他 その他 71.9 億円 2.4 億 円 80.7 億円 +1.8 億円 4.4 億 円 11.2 億円 13.0 億円 +15.5% +5.1 億円 58.2 億円 63.3 億円 +8.7% *1:2021年度関連タグ: