2022年12月期第3四半期 決算説明資料 2022年11月11日 目次 1. 連結業績ハイライト 2. 各ブランドの進捗 3. 通期連結業績予想の上方修正 4. 株主還元 5. Appendix 1 今期のトピックス シェア2位 10.8% (2022年9月単月) ヘアケア市場 メーカーシェア で2位を獲得! 2021年1月 2022年9月 *ドラッグストア市場におけるシャンプー・リンスカテゴリー販売金額より当社作成 2 連結業績ハイライト:売上高 261.1 億円 3Q累計 連結売上高 前年同期比 205.2 億円 +27.2% 55.9 億円増加と 上場来2期連続 過去最高を更新 2021年12月期 3Q累計 2022年12月期 3Q累計 ※前年度の実績につき、新収益認識基準を遡及適用したと仮定した数値(非監査)を表示しております。 3 連結業績ハイライト:営業利益 3Q累計 連結営業利益 前年同期比 31.4 億円 22.0 億円 +42.6% 9.3 億円増加と 上場来2期連続 過去最高を更新 2021年12月期 3Q累計 2022年12月期 3Q累計 4 連結業績ハイライト:ブランド別売上高 主力ブランドが+17.0%、育成ブランドが+73.4% ( * 1 ) と大幅に成長。 再現性のあるブランド開発を通じて複関連タグ: