2022年12月期第2四半期 決算説明資料 2022年8月10日 目次 1. 連結業績ハイライト 2. 各ブランドの進捗 3. さらなる成長に向けて 4. 通期連結業績予想の上方修正 5. Appendix 1 連結業績ハイライト:売上高 161.9 億円 2Q累計 連結売上高 前年同期比 +16.0% 22.3 億円増加と 2 年連続 過去最高を更新 139.6 億円 2021年12月期 2Q累計 2022年12月期 2Q累計 ※前年度の実績につき、新収益認識基準を遡及適用したと仮定した数値(非監査)を表示しております。 2 連結業績ハイライト:営業利益 19.0 億円 2Q累計 連結営業利益 前年同期比 +20.1% 3.1 億円増加と 2 年連続 過去最高を更新 15.8 億円 2021年12月期 2Q累計 2022年12月期 2Q累計 3 連結業績ハイライト:ブランド別売上高 主力ブランドが+5.9%、育成ブランドが+56.0% (*1) と大幅に成長。 再現性のあるブランド開発を通じて複数ブランドでの伸長を実現。 ■主力ブランド ■育成ブランド ■その他 161.9 億円 6.4 億 円 その他 139.6 億円 4.4 億 円 24.8 億円 +13.9 億円 38.7 億円 +56.0% +6.4 億円関連タグ: