0 2021年12月期 第3四半期 2021年11月12日 証券コード:4935 1 2 3 経営理念 時代が目まぐるしく変化する近年。 それでも人々にとって「喜び」は万国共通の永遠なるニーズ。 こんな商品が欲しかった!と、商品と出会う喜び、使用する喜び、 それをまた誰かと共有する喜び、様々な企業とともに生み出す喜び。 世界中に商品を流通させるマーケティングのプロフェッショナル企業として 商品を買う満足を超えた喜びの刺激を世界中に届けていきます。 既成概念や常識にとらわれず、学歴、職歴、国籍、年齢問わず積極的に雇用し、 個を認め合いながら、自由な発想と創造により無限の可能性をもった企業へと成長するよう 社名は自由を意味する「Liberta」と名付けました。 4 ヒット商品のメカニズム 「欲しいっ!」を作る商品企画 コミュニケーション設計 表現開発 自社企画 メーカー発掘 パッケージ 販促物 独自の「ヒット商品企画メソッド」 独自の「売るノウハウ」は、創業当時の「通販事 業」から現在に至るまでのあらゆる知識と経験から、 過去にヒットした様々な商品を分析・蓄積。 また、ヒット商品となりうる新商品の継続的な企画 力向上やマーケティング設計能力を向上させるため に、研修制度を構築しています。 + PR施策 SNS等 お客様に「伝える→伝関連タグ: