株式会社enish FY22 2Q 決算説明資料 2022.7.29 サマリー FY22 2Q(4~6月):売上高1,128百万円、営業利益10百万円 - 各タイトルが順調に推移し、売上高はQoQで+6.5%、 - 新規タイトルの開発コスト発生のなか、コストコントロールにより営業利益は黒字転換 - 資金調達完了により、財務基盤の安定も図られた ◼ 決算概要 ◼ ブラウザタイトルは、堅調に推移 - 12周年を迎えた「ぼくのレストランⅡ」や「ガルショ☆」は、 周年企画やコラボ施策などにより、引き続き安定した水準を維持し全社業績に貢献 サービス概要 ◼ ネイティブタイトルは、「ブレオダ」がフル寄与 - 「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。」(「ごとぱず」)は、 映画公開もあり、DAUや売上高水準が改善 - 2022年2月11日にリリースした「進撃の巨人 Brave Order」(「ブレオダ」)は、 2Q会計期間でフル寄与となったほか、効果的なプロモーション実施により全社業績に貢献 ◼ 新規タイトルの開発は順調に進捗 - 「ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!」2022年秋リリース予定で事前予約受付中 - ブロックチェーンゲーム「 De:Lithe Φ (ディライズファイ)」受託開発中 トピックス ◼ 資金調達完了 - 資金調達(第1関連タグ: