株式会社enish FY19 4Q 決算補足資料 2020.02.13 サマリー FY19通期 :売上高39.5億円、営業利益△14.5億円 ◼ FY19 4Q*:売上高8.9億円、 営業利益△3.9億円 ◼ 決算概要 *2019/10~12 - FY19の営業利益マイナスは、新規タイトル開発費の費用計上が主な要因 - 新規タイトルは開発遅延もあり、3タイトル中2タイトルがFY20配信となりコスト先行 ◼ - 既存タイトルの伸び悩み 『 『 『 『 ぼくのレストランⅡ 』は、他社IPとのコラボレーション等の施策実施 ガルショ☆ 』は、9周年と他社IPとのコラボレーション等の施策実施 欅のキセキ 』は、2周年大感謝祭やリアルインセンティブ等を実施 HiGH&LOW THE GAME ANOTHER WORLD 』は、FY19/10/25リリースも継続率に課題 サービス概要 ◼ 新規タイトルのリリース準備 - 『 VGAME 』は、FY20/1/17に配信スタート - 『 De:Lithe ~ 忘却の真王と盟約の天使 ~ 』は、FY20/1/22に配信スタート ◼ FY20 1Qに新規タイトルを2本リリース - 『 VGAME 』『 De:Lithe ~ 忘却の真王と盟約の天使 ~ 』はFY20業績にフルで寄与 - 好調な立ち上がりで今後もコラボレーションや海外展関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2020-02-21 | 509 | 526 | 508 | 511 | 232700 |
2020-02-20 | 522 | 527 | 504 | 509 | 229600 |
2020-02-19 | 500 | 524 | 497 | 519 | 391500 |
2020-02-18 | 512 | 517 | 492 | 500 | 412000 |
2020-02-17 | 513 | 537 | 507 | 512 | 490300 |
2020-02-14 | 509 | 546 | 501 | 522 | 727200 |
2020-02-13 | 556 | 557 | 546 | 547 | 212100 |
2020-02-12 | 548 | 563 | 548 | 556 | 210200 |
2020-02-10 | 545 | 556 | 542 | 549 | 216500 |
2020-02-07 | 583 | 583 | 547 | 555 | 381800 |
2020-02-06 | 568 | 576 | 563 | 567 | 286100 |
2020-02-05 | 562 | 577 | 557 | 562 | 310100 |
2020-02-04 | 548 | 566 | 545 | 560 | 258900 |
2020-02-03 | 543 | 559 | 531 | 552 | 472700 |