株式会社イルグルム 東証マザーズ:3690 2022 年 9 月期 第1四半期決算説明資料 目次 1 事業概要 2022年9月期 第1四半期業績 マーケティングプラットフォーム事業 商流プラットフォーム事業 2022年9月期 通期業績予想・配当予想 中期経営方針『VISION2023』業績目標 補足資料 P. 04 P. 11 P. 20 P. 33 P. 41 P. 44 P. 48 2 3 4 5 6 © YRGLM Inc. 2 エグゼクティブサマリー 1Q累計業績 連結売上高は前年同期比+7.6%の増収 全社KPIである新サービスの売上高比率が前年通期に比べて+5ptの8%に拡大 主力の「アドエビス」 月額顧客平均単価が15四半期連続上昇 KPIの解約率が前四半期比で0.1pt改善 新サービス 「アドフープ」を大幅アップデート・領域拡大 マーケティング特化型マッチングプラットフォームへと進化 © YRGLM Inc. 3 1 事業概要 © YRGLM Inc. 4 Vision データとテクノロジーによって、 世界中の企業によるマーケティング活動を支援し、 売り手と買い手の幸せをつくる企業になる。 © YRGLM Inc. 5 事業構成 マーケティングDX支援事業 マーケティングプラットフォーム事業 商流プラッ関連タグ: