1.2021年5月期 第3四半期決算実績(連結) 2.2021年5月期 通期業績予想(連結) 3.ご参考 I.K Co., Ltd. -To becoming a “Marketing Manufacturer”- 1 当社グループのビジネスモデル=マーケティングメーカー アイケイは独自のプロモーション戦略で、商品の企画・製造・販売・物流を 自社で一貫して行うマーケティングメーカーです I.K Co., Ltd. -To becoming a “Marketing Manufacturer”- 3 2021年5月期第3四半期決算の総括(ハイライト情報) (単位:百万円、%) 前3Q 実績 当3Q 実績 前期比 主な要因 前第3Q期と比較してBtoC事業で1,933百万円の 増収、BtoBtoC事業で511百万円の増収、その他 で105百万円の増収となり、全体では2,550百万円 増収し売上高は16,415百万円となりました。 販管費比率は荷造運賃と広告宣伝費の売上比率 が増加したことにより47.1%となり、前第3Qと比較し て1.7ポイントUPしましたが、売上総利益率が前第 3Qより3.9ポイントUPし52.1%となりましたことから、 営業利益は429百万円増の822百万円となりました。 売上高 13,864 16,415 118.4 営業利関連タグ: