サマリー 数値目標 2020年5月~2023年4月 中期経営計画説明レポート 数値目標 1. 主力ビジネスの更なる強化と拡張 2. 新たなコアビジネスの確立 3.安定した経営基盤の構築 4.その他の取り組み 5.戦略のまとめ • 2023年4月期 営業利益:10億円超 (参考: 2020年4月期 営業利益 1.8億円) • 2021年4月期から2023年4月期までを拡大期として、これまで提供してきた 商品・サービスのさらなる強化を図り、営業利益10億円超の達成を目指す • 現在の主力事業で売上総利益の約6割を占めるR+house及びその周辺事業を 商品力、会員企業支援、マーケティング活動の3つの側面から強化する • 売上総利益の約2.5割を占める次のコアビジネスとして、リフォーム事業、 相続不動産事業、住まいづくりの相談窓口事業を育て成長させる 成長戦略 安定した経営基盤の構築 • コロナウイルスの感染拡大が懸念される状況の中、収益構造の安定化、 サービスの多角化、地域分散化といった安定した収益基盤の構築を推進する その他 • デジタル技術の活用を経営戦略の中核とし、住宅・不動産業界の DX (デジタルトランスフォーメーション)による業界革新を目指す • ESGを重視した経営をおこない、企業として持続的な成長を遂げ、 自身の企業価値を高めていく スライド1(タイト関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2020-06-22 | 291 | 298 | 281 | 283 | 1122600 |
2020-06-19 | 283 | 305 | 276 | 299 | 3609300 |
2020-06-18 | 241 | 264 | 234 | 259 | 1046600 |
2020-06-17 | 270 | 278 | 232 | 243 | 2740200 |
2020-06-16 | 209 | 240 | 205 | 240 | 3105500 |
2020-06-15 | 210 | 213 | 190 | 190 | 375600 |
2020-06-12 | 198 | 215 | 190 | 210 | 274600 |
2020-06-11 | 225 | 228 | 203 | 210 | 309600 |
2020-06-10 | 213 | 245 | 208 | 231 | 571600 |
2020-06-09 | 211 | 216 | 204 | 214 | 165600 |
2020-06-08 | 200 | 217 | 199 | 213 | 321200 |
2020-06-05 | 193 | 195 | 188 | 195 | 59200 |