決算補足説明資料 2020年12月期 第1四半期 アライドアーキテクツ株式会社 2020年5月13日 アライドアーキテクツ・グループが挑む社会課題と解決策 人口減少・ 超成熟市場 本格的デジタル・ ソーシャル時代へ デジタル関連の課題が 2025年までに解決できない 場合の経済損失 *2 マーケティングツールを 使用しているマーケターの 割合 *3 グローバル集客時代 訪日外国人の消費額 (2020年政府目標)*4 越境EC(日→中)市場 規模(2022年予想)*5 社会課題 と 機会 日本の人口 *1 2020年 2050年 2100年 1.3億人 0.9億人 0.4億人 依然として新規顧客獲得に偏重 単発的な施策が中心 新規顧客の獲得が より困難に 12兆円/年 30%以下 8兆円 2.5兆円 日本企業 の現状 コロナ後に 予測される変化 デジタルマーケティング 人材の質・量不足 DXが一気に加速 (デジタル・トランスフォーメーション) グローバル展開は 大手企業中心 インバウンド需要は一時後退も、 越境ECのニーズ高まる 当社が 導く世界 「ファン」をベースとし、 長期的な関係を重視した マーケティングへのシフト 効率的かつ効果的な マーケティングソフトウェアと人材を 日本・世界で供給 中華圏中心にソーシャル活用で あらゆる日本企業にグ関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
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2020-05-15 | 241 | 251 | 234 | 243 | 125000 |
2020-05-14 | 259 | 259 | 233 | 237 | 297800 |
2020-05-13 | 251 | 275 | 250 | 272 | 179100 |
2020-05-12 | 258 | 264 | 247 | 250 | 114400 |
2020-05-11 | 258 | 272 | 256 | 257 | 236700 |
2020-05-08 | 240 | 283 | 236 | 253 | 384900 |
2020-05-07 | 231 | 237 | 226 | 236 | 113100 |