平成29年12月期 決算補足説明資料 アライドアーキテクツ株式会社 平成30年2月14日 ミッション ソーシャルテクノロジーで、 世界中の人と企業をつなぐ (C) 2018 Allied Architects, Inc. 2 当社グループが展開する3つの事業 1 国内SNSマーケティング事業 日本企業に対し、国内におけるSNSを活用した プロモーションやマーケティングの支援を実施 2 越境プロモーション事業 中国を中心とした越境EC市場に向けて、 SNSを活用したプロモーションの支援を実施 3 クリエイティブテック事業(海外) 海外の企業に対し、企業の広告クリエイティブ の一元管理と最適化を実現するプラットフォーム 「ReFUEL4®」を提供 (C) 2018 Allied Architects, Inc. 3 日本におけるデジタル広告費は年々増加 特に、SNSへの予算シフトが今後も加速 日本における媒体別広告費シェアと 1日当たりの媒体別平均利用時間シェアの推移※ TV(時間) デジタル(時間) 50% リスティング広告 BtoC企業で2018年に予算を増やしたいWeb広告 TV(広告シェア) デジタル(広告シェア) Instagram広告 34.6% 33.3% 31% 30.4% 30% 29.4% 29.4% 45% Twit関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2018-02-23 | 1039 | 1039 | 1013 | 1029 | 46800 |
2018-02-22 | 1035 | 1039 | 988 | 1020 | 88600 |
2018-02-21 | 1002 | 1044 | 990 | 1035 | 157500 |
2018-02-20 | 956 | 1011 | 937 | 1000 | 172300 |
2018-02-19 | 929 | 944 | 917 | 926 | 110500 |
2018-02-16 | 962 | 967 | 932 | 933 | 93600 |
2018-02-15 | 942 | 985 | 904 | 980 | 193400 |
2018-02-14 | 947 | 960 | 862 | 912 | 120500 |
2018-02-13 | 948 | 948 | 923 | 936 | 56700 |
2018-02-09 | 850 | 940 | 821 | 913 | 124000 |
2018-02-08 | 919 | 939 | 891 | 910 | 83400 |
2018-02-07 | 925 | 989 | 915 | 915 | 178000 |
2018-02-06 | 941 | 942 | 832 | 899 | 271300 |
2018-02-05 | 990 | 1002 | 973 | 1000 | 129500 |