2019年12月期 3Q決算補足説明資料 アライドアーキテクツ株式会社 2019年11月14日 Mission ソーシャルテクノロジーで、 世界中の人と企業をつなぐ (C) 2019 Allied Architects, Inc. 1 日本企業を 取り巻く環境 人口減少 超成熟市場 情報の多様化 - マスから個人へ - グローバル化 日本企業の マーケティング の方向性 更に成長するためには 1 国内市場では生活者・ ファンとの関係性強化 2 更なる顧客はグローバル市場 からも獲得(越境/インバウンド) 当社グループはこれらの重要市場に事業を展開 (C) 2019 Allied Architects, Inc. 2 アライドアーキテクツは、日本はもちろんグローバルマーケットにおいても “独自のプロダクト”と“専門性の高いノウハウ”を効果的に活用し 世界中の人と企業をつなぐことを目指しています ≪アライドアーキテクツグループの3つの事業≫ ファンリレーションシップ デザイン事業 企業とファン(企業に関心・愛着を持つ生 活者)との最適な関係構築を目指し、企業 のプロモーションやマーケティング活動の 支援を実施 越境・インバウンド クリエイティブ プラットフォーム事業 海外の企業に対し、広告クリエイティブに 特化したグローバルプラットフォー関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2019-11-18 | 407 | 407 | 385 | 391 | 127800 |
2019-11-15 | 380 | 412 | 366 | 407 | 371700 |
2019-11-14 | 418 | 421 | 411 | 412 | 112800 |
2019-11-13 | 434 | 435 | 423 | 423 | 59900 |
2019-11-12 | 437 | 446 | 436 | 437 | 40700 |
2019-11-11 | 436 | 455 | 435 | 442 | 85600 |
2019-11-08 | 439 | 442 | 432 | 433 | 69900 |
2019-11-07 | 435 | 444 | 434 | 435 | 49500 |
2019-11-06 | 437 | 445 | 433 | 437 | 52600 |
2019-11-05 | 440 | 446 | 435 | 439 | 65000 |