決算補足説明資料 2019年 12月期 アライドアーキテクツ株式会社 2020年2月14日 2005年の創業以来、アライドアーキテクツ・グループは ソーシャルテクノロジーで、 世界中の人と企業をつなぐ のミッションのもと、以下の要素を大切に事業展開 ソーシャル Social ファン Fan グローバル Global テクノロジー Technology クリエイティビティ Creativity (C) 2020 Allied Architects, Inc. 2 マーケティング業界は新たなトレンドへ 人口減少・ 超成熟市場 日本の人口 *1 本格的デジタル・ ソーシャル時代へ デジタル関連の課題が2025年までに 解決できない場合の経済損失 *2 グローバル集客時代 訪日外国人の消費額 (2020年政府目標)*4 背景 2020年 1.3億人 2050年 2100年 12兆円/年 マーケティングツールを使用し ているマーケターの割合 *3 8兆円 越境EC(日→中)市場規模 (2022年予想)*5 0.9億人 0.4億人 現状 30%以下 デジタルマーケティング 人材の質・量不足 2.5兆円 グローバル展開は 大手企業中心 新規顧客獲得に偏重 単発的な施策が中心 「ファン」をベースとし、 今後 長期的な関係を重視した マーケティングへ関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2020-02-14 | 363 | 364 | 354 | 364 | 37900 |
2020-02-13 | 355 | 366 | 355 | 356 | 49900 |
2020-02-12 | 356 | 358 | 353 | 355 | 23200 |
2020-02-10 | 357 | 359 | 351 | 356 | 28800 |
2020-02-07 | 368 | 368 | 354 | 358 | 44500 |
2020-02-06 | 366 | 372 | 362 | 367 | 21200 |
2020-02-05 | 372 | 376 | 365 | 365 | 28200 |
2020-02-04 | 362 | 371 | 359 | 369 | 32800 |