平成 29 年 5 月 10 日 各 位 会 社 名 代表者名 コード番号 問合せ先 電 話 株式会社 琉 球 銀 行 取締役頭取 川上 康 8399 (東証第一部、福証) 執行役員総合企画部長 城間 泰 098-860-3787 新中期経営計画「Customer Centric 2017」の策定について 琉球銀行(頭取 川上 康)は、平成 29 年 4 月から平成 32 年 3 月までの 3 年間を計 画期間とする新たな中期経営計画「Customer Centric 2017」を策定しましたので、 概要を下記の通りお知らせします。 記 1. 計画期間 平成 29 年 4 月から平成 32 年 3 月までの 3 年間名称 2. 名称 「Customer Centric 2017」 ∼顧客本位のビジネスモデルの実現∼ 3. 中期経営計画策定にあたってのコンセプト 当行はこれまで中期経営計画「Shared Value 2015」において、IT を活用したビ ジネス情報集約化や BPR 推進、成長分野向け事業性取引の拡大やカード発行・加盟 店業務を開始するなど、一定の成果を挙げることができました。 その一方で、中期経営計画「Shared Value 2015」策定時には想定していなかっ た日本銀行の「マイナス金利政策」による経営環境の大きな変化に加え、 「金融仲 介機能のベン関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
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2017-05-09 | 1643 | 1652 | 1637 | 1652 | 95100 |
2017-05-08 | 1599 | 1643 | 1592 | 1643 | 118200 |
2017-05-02 | 1551 | 1582 | 1544 | 1568 | 69500 |
2017-05-01 | 1542 | 1542 | 1517 | 1542 | 46900 |