【8399】琉球銀

新中期経営計画「Customer Centric 2017」の策定について
2017-05-10(12:30)

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平成 29 年 5 月 10 日 各 位 会 社 名 代表者名 コード番号 問合せ先 電 話 株式会社 琉 球 銀 行 取締役頭取 川上 康 8399 (東証第一部、福証) 執行役員総合企画部長 城間 泰 098-860-3787

新中期経営計画「Customer Centric 2017」の策定について

琉球銀行(頭取 川上 康)は、平成 29 年 4 月から平成 32 年 3 月までの 3 年間を計 画期間とする新たな中期経営計画「Customer Centric 2017」を策定しましたので、 概要を下記の通りお知らせします。

記

1. 計画期間 平成 29 年 4 月から平成 32 年 3 月までの 3 年間名称

2. 名称 「Customer Centric 2017」 ∼顧客本位のビジネスモデルの実現∼

3. 中期経営計画策定にあたってのコンセプト 当行はこれまで中期経営計画「Shared Value 2015」において、IT を活用したビ ジネス情報集約化や BPR 推進、成長分野向け事業性取引の拡大やカード発行・加盟 店業務を開始するなど、一定の成果を挙げることができました。 その一方で、中期経営計画「Shared Value 2015」策定時には想定していなかっ た日本銀行の「マイナス金利政策」による経営環境の大きな変化に加え、 「金融仲 介機能のベン
				

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  新中期経営計画「Customer Centric 2017」の策定について






日付 始値 高値 安値 終値 出来高
2017-05-09 1643 1652 1637 1652 95100
2017-05-08 1599 1643 1592 1643 118200
2017-05-02 1551 1582 1544 1568 69500
2017-05-01 1542 1542 1517 1542 46900

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