2025年3月期 第2 四半期(中間期)OUGホールディングス決算要約説明資料 目 1 2 3 4 次 OUGグループについて 第2 四半期決算 ハイライト (1) 第2 四半期決算 ハイライト (2) 主要セグメントの状況(水産物荷受事業) (参考) 大阪市水産市場における主要取扱水産物の価格推移 5 主要セグメントの状況(市場外水産物卸売事業) (参考) 市場外水産物卸売事業の営業環境の推移 6 主要セグメントの状況(養殖事業) 1 1 グループ経営理念 OUGグループについて あ グループ経営ビジョン 新しい水産物流通サービス業を創造することによって企業価値を最大化します。 水産物をコアとし、お客様に価値ある商品とサービスを提供することにより、食文化の発展に貢 献します。 OUGホールディングスとグループについて ○ OUGホールディングスの沿革概要 1947年10月 大阪市中央卸売市場本場において水産物卸売業者として創業しました。 一貫して、水産物の安定供給に努めてまいりました。 1948年 3月 商号を大阪魚市場株式会社としました。 2006年10月 業界を取り巻く環境の変化に対応するため、大阪魚市場株式会社は会社 分割を行い、純粋持株会社として社名をOUGホールディングス株式会社 に変更し、グループ経営を推進しております。また、業務は引き続き株式関連タグ: