2022年2月期 通 期 決算説明会資料 株式会社アクアライン 東証グロース:6173 企業理念 すべての人の FIRST BEST に 実務的な職人業に終始するのではなく、マナーや身だしなみを含めたサービス精神を研磨し、施 工や施術を通して、お客様へ最適なライフスタイルを提案する「サービス業」として確立する。 サービス業として顧客満足度を追求し、それにより得られる正当な対価を基に、職人の社会的地 位を再形成することで、株主・顧客・従業員・取引先など、すべてのステークホルダーに選ばれ る企業価値を目指す。 アクアラインが掲げる『すべての人のFIRST BESTに』は、そんな思いが込められています。 目次 1.主力事業 2.市場環境 3.成長戦略 4.事業概要及び強み・特徴 4-1. 水まわりサービス事業・水まわりサービス支援事業 4-2. 広告メディア事業 4-3. ミネラルウォーター事業 5.財務情報・計画 6.参考資料 1.主力事業 当社の主力事業 水まわりサービス ( 支 援 ) 事業 広告 メディア 事 業 ミネラルウォーター 事 業 加盟店支援・加盟店 トイレや水道蛇口の水漏れ、つま りなどの緊急修理サービス ※水道屋本舗は業務停止処分により2022年5月31日以降開始 生活サービス 全国の生活サービス業者 を比較検索 家まわりのお困りごとに関連タグ: