【6573】M-アジャイル

2021年12月期 第2四半期決算説明資料
2021-08-12(15:30)

関連タグ:
決算 四半期







2021年第2四半期 決算説明資料

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社

2021年第2四半期
業績

ハイライト

売上310(百万円)、売上総利益176(百万円)営業利益△80(百万円)
→対前同期比で売上減収、売上総利益は増加し営業損失は改善

業績/ 重要指標

KPI

アンバサダープログラム総数は対前期末比+2件、案件単価は増加傾向
→総プログラム数は増加、案件単価は増加傾向で中小企業向け商品も増加中

アンバサダープログラム提供領域の拡大と自社動画テクノロジーと他社連携を強化
提供拡大 アンバサダープログラムを大手企業向けに加え、中小企業向けプログラムを本格提供開始
ファンの応援行動と経済貢献を把握する分析モデル「アンバサダーアナリティクス」提供開始

事業展開

分析 実績 採択

ヘルスケア領域で人に最適化した動画レポート「VideRepo」導入実績が累計40万人を突破 子会社クリエ・ジャパンの「PRISM」が富士通アクセラレータープログラムに採択
2

2

1

業績報告

売上高 実績
コロナウイルスの蔓延によりキャンペーン中止の影響が継続し 売上高は310百万円(前年同期比△6.3%)と減少。

667

717

売上高
330

310

YonY:△6.3%
(単位:百万円)

6月 2020
4

12月

6月 2021

12月(
				

関連タグ:
決算 四半期


  2021年12月期 第2四半期決算説明資料







関連情報
曜日別開示状況
年月