2019 年 11 月 8 日 2020 年3月期 第2四半期(累計) 【連結】 決算ハイライト (単位:百万円) 【セグメント別売上】 セグメント 前年同四半期比 増減額 増減率 ◎増収要因 △減収要因 単位:百万円 増減要因項目 ◎日本:乗用車新規開拓に伴う受注増 △日本:輸出用トラックの減少 ◎中国:新規顧客開拓に伴う受注増 △北米、欧州、韓国の自動車需要の伸び悩み △国内・海外のターボ―チャージャ用軸受けの受注減 △商社向け販売(中東向けなど)の減少 △北米の自動車需要の落ち込み ◎造船受注が底堅く推移し、海外向け(中国・韓国) のシェアアップ ◎欧州:中高速ディーゼル用軸受け受注微増 △建設機械関連の落ち込み ◎飯野グループ:米中の底堅い需要の推移により、ほぼ 横ばい △世界的な自動車生産の落ち込みによるアルミダイカスト製 品の受注減 △一般産業・建機の減速に伴う特殊軸受けの需要減他 第2四半期 (累計) 業績 売 上 高 営 業 利 益 営業外収益 営業外費用 うち支払利息 うち為替差損 経 常 利 益 税金等調整前四半期純利益 法 人 税 等 法人税等調整額 非支配株主に帰属する 四半期純利益 親会社株主に帰属する 四半期純利益 為替レート ( 1USドル/円 ) 為替レート ( 1ユーロ/円 ) 2019/3期 第2四半期 金額関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2019-11-18 | 710 | 712 | 704 | 708 | 84000 |
2019-11-15 | 709 | 714 | 703 | 708 | 96500 |
2019-11-14 | 718 | 720 | 708 | 709 | 139200 |
2019-11-13 | 725 | 726 | 718 | 719 | 141700 |
2019-11-12 | 726 | 728 | 715 | 727 | 213900 |
2019-11-11 | 715 | 735 | 714 | 729 | 383000 |
2019-11-08 | 706 | 715 | 700 | 708 | 211500 |
2019-11-07 | 701 | 702 | 693 | 699 | 173500 |
2019-11-06 | 705 | 707 | 702 | 703 | 121900 |
2019-11-05 | 692 | 701 | 692 | 701 | 309100 |
2019-11-01 | 684 | 687 | 680 | 687 | 103700 |
2019-10-31 | 684 | 691 | 674 | 690 | 216800 |
2019-10-30 | 683 | 683 | 674 | 677 | 464300 |
2019-10-29 | 684 | 694 | 680 | 685 | 224300 |