2019 年 9 月 17 日 2020 年 3 月期 第 1 四半期(累計) 【連結】 決算ハイライト (単位:百万円) 【セグメ ント別売上】 ◎増収要因 △減収要因 金額:百万円 前年度比 セグメント 金額 比率 ◎日本:乗用車新規開拓に伴う受注増 △日本:輸出用トラックの減少 △ 6.8% ◎中国:新規顧客開拓に伴う受注増 △北米、欧州、韓国の自動車需要の伸び悩み △国内・海外のターボ―チャージャ用軸受けの受注減 △ 1.3% △商社向け販売(中東向けなど)の減少 ◎造船受注が底堅く推移 △建設機械関連の落ち込み 増減要因項目 第 1 四半期 (累計) 業績 売 上 高 営 業 利 益 営業外収益 うち為替差益 営業外費用 うち支払利息 うち為替差損 経 常 利 益 税金等調整前四半期純利益 法 人 税 等 法人税等調整額 非支配株主に帰属する 四半期純利益 親会社株主に帰属する 四半期純利益 為替レート ( 1USドル/円 ) 為替レート ( 1ユーロ/円 ) 2019/3期 第1四半期 金額 構成比 26,686 100.0% 1,749 6.6% 186 0.7% 436 1.6% 212 0.8% 183 0.7% 1,499 5.6% 1,499 5.6% 663 2.5% △ 83 △ 0.3% 167 751 106.24 130.52関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2019-09-13 | 643 | 650 | 638 | 650 | 305000 |
2019-09-12 | 650 | 650 | 640 | 643 | 232000 |
2019-09-11 | 644 | 653 | 644 | 649 | 206000 |
2019-09-10 | 625 | 641 | 625 | 638 | 168500 |
2019-09-09 | 613 | 621 | 610 | 619 | 114700 |