【3138】M-富士山マガジン

当社のデジタル雑誌戦略(第2の矢)の進捗について
2017-04-19(11:00)

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平成 29 年4月 19 日 各 位 会 社 名 代表者名 株式会社富士山マガジンサービス 代表取締役社長 西野 伸一郎

(コード:3138、東証マザーズ) 問合せ先 取締役経営管理グループ長 佐藤 鉄平

(TEL:03-5459-7076)

当社のデジタル雑誌戦略(第2の矢)の進捗について
当社は紙の雑誌用に作られた雑誌コンテンツを記事・画像単位のマイクロコンテンツ (※) に簡単に変換できる「Fujisan 記事抽出システム」を開発、本日より、広く出版社に向け て株式会社電通(本社:東京都港区、社長:山本敏博 以下「電通」という)と電通が運営 するデジタル雑誌取次システム「Magaport」のサービスメニュー(以下、 「マガポート記事 サービス」という)として正式にリリースしましたので、ご報告申し上げます。
記

1.開発の経緯 近年フェイクニュースやキュレーションメディアの虚偽報道が社会問題化している状況 において、Web メディアにおいては、出版社が取材や事実確認をもとに作った信頼できるコ ンテンツである雑誌コンテンツへの需要が高まっています。しかし、紙雑誌用に作られた 雑誌コンテンツは PDF で作成されているため、Web メディアなどへの掲載において、そのま まの形式では転用することができず、転用するためにはフォーマットを変換する等の作業 が別途必要であり、この作
				

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日付 始値 高値 安値 終値 出来高
2017-04-18 2520 2537 2516 2530 3700
2017-04-17 2553 2557 2516 2530 5500
2017-04-14 2600 2600 2535 2557 1500
2017-04-13 2579 2579 2511 2565 3400
2017-04-12 2645 2645 2485 2582 9400
2017-04-11 2650 2659 2631 2646 3600
2017-04-10 2644 2700 2630 2700 5700

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