【3195】G-ジェネパ

2024年10月期 決算補足説明資料
2024-12-13(15:40)

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2024年10月期 決算補足説明資料
株式会社ジェネレーションパス 2024年12月13日

ハイライト

(当資料に記載されている金額については切り捨てにより百万円単位で表記しております)

USP事業、海外でのD2C新商品の開発、ラオスでの新工場設立等、成長のための投資が先行するも、 堅調な売上と利益率の改善により、営業利益は大幅拡大。一方、為替差損が発生し、経常利益は減益。

2024年10月期 通期業績

- 売上高:16,235百万円(前期比7.2%増) - 営業利益:81百万円(前期は営業損失4百万円) - 経常利益:22百万円(前期比69.0%減) - お客様が望む商品開発や原材料の調達などアジア圏を跨ぐアジアンバリューチェーンを構築を推進

D2C商品開発・販売品目の拡大により利益率は前期比で顕著に改善。更に改善傾向が続く。

ECマーケティング 事業

- 売上高:13,287百万円(前期比3.6%増)

- セグメント利益:290百万円(前期比15.3%増)
- USP(Unique Stores Platform)事業を開始 ※1 - D2C(自社独自仕入れ商品開発)事業を推進 ※2

中国子会社での新製品開発、ベトナム子会社の販売先開拓が好調に推移。大幅な増収増益で着地。

商品企画関連 事業

- 売上高:2,899百万円(前期比30.6%増) - セグ
				

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