事業計画及び成長可能性に関する事項 株式会社エアークローゼット 目次 1. airClosetについて 2. 競争優位 3. 市場規模と成長余地 4. 成長戦略及び事業計画 5. 人的資本とサステナビリティ 6. リスク情報 7. Appendix 1. airClosetについて Vision & Mission エアークローゼットは下記のVision & Missionを掲げ、人々のライフスタイルがより豊か になるよう、時間価値を向上させる事業を運営。 Vision “ワクワク”が空気のようにあたりまえになる世界へ Mission 発想とITで人々の日常に新しいワクワクを創造する 4 主要事業 主力のairCloset事業に加え、循環型物流プラットフォームの強みを活かした事業を展開。 ファッション以外のレンタル事業 ファッションレンタル事業 airCloset airCloset Mall (以下、Mall事業) ToB事業 スタイリストが選んだ お洋服が届く 月額制ファッション レンタルサービス 商品を日常で試して 購入を検討できる、 メーカー公認 月額制レンタルモール 循環型物流 プラットフォームの 外部向け提供 5 社会の変化① 超情報化社会による時間価値の向上 人生の限られた時間に対し、情報・モノが爆発的に増加し、人の「関連タグ: