事業計画及び成長可能性に関する事項 株式会社エアークローゼット 目次 1. airClosetについて 2. 競争優位 3. 市場規模と成長余地 4. 成長戦略及び事業計画 5. 人的資本とサステナビリティ 6. リスク情報 7. Appendix 2 1. airClosetについて 3 Vision & Mission エアークローゼットは下記のVision & Missionを掲げ、人々のライフスタイルがより豊か になるよう、時間価値を向上させる事業を運営。 Vision “ワクワク”が空気のようにあたりまえになる世界へ Mission 発想とITで人々の日常に新しいワクワクを創造する 4 社会の変化① 超情報化社会による時間価値の向上 人生の限られた時間に対し、情報・モノが爆発的に増加し、人の「時間価値」が相対的に向上。 最適な時間の使い方が求められるとともに、AI・データ活用、パーソナライゼーション、 サブスクリプションといった時間活用の最適化を促すサービスニーズが高まっている。 2025 180 ZB 情報の爆発的増加により 2020 64 ZB 2009 0.8 ZB 80倍 225倍 パーソナライゼーション 一人一人の時間の価値が 大きく向上 ※ 1 Zettabyte(ZB)=1 trillion gigabytes ※関連タグ: