連結決算 説明資料 2024年9月期 第1四半期 2024年2月14日 0 目次 !F 2024年9月期 第1四半期 連結業0 BF 各事業セグメントの概況 毎日の暮らし事 ライフイベント事業 1 1. 2024年9月期 第1四半期 連結業績 2 グループ構成 (2024年2月1日時点、主要グループ会社を抜粋) 日常・地域生活領域 毎日の暮らし事業 地域・生活情報メディア 知育アプリ 住まい領域 ライフイベント事業 結婚領域 買い物情報サービス 家計簿サービス及び開発・研究 経営コンサルティング 富裕層向け サービス コンサルティングサービス 住宅・不動産専門メディア、相談サービス 結婚情報メディア・ プロデュースサービス 投資・インキュベーション事業 持株会社(投資事業) 位置・行動データマーケティング その他 持株会社(グループ事業会社支援) 投資運用会社 保険商品開発・販売 旅行・おでかけメディア (関連会社) 子どもとおでかけ情報サイト 3 連結業績 第1四半期 ハイライト 各事業の進捗 当第1四半期の売上高は 3,263百万円、営業利益は ▲117百万円、 EBITDA は 134百万円で着地 毎日の暮らし事業 日常・地域生活領域 メディア戦略の方針転換に伴い、生活総合情報メディア「くふうLiv関連タグ: