2024年3月期第1四半期 決算説明資料 FY2024.03.1Q Presentation Material 2023年8月14日 経営方針 1 生活者及び市場のトレンドを捉えた事業展開により、社会に新しい価値を 創出する。 2 中長期にわたり継続的に成長し続ける事業・組織作りを目指す。 3 株主価値の最大化を常に優先課題と捉え、積極的かつ安定的な株主還元を 実施する。 4 フレキシブルな働き方の促進と多様性を重視した組織運営により、 D&I (ダイバーシティ&インクルージョン)の先進企業を目指す。 ‹#› 3 トレンダーズグループの概要 ■ 「マーケティング事業」「インベストメント事業」の2つの事業セグメントを展開 ■ CARAFUL株式会社を2023年4月1日付で完全子会社化し、マーケティング事業においてTikTok特化サービスを展開 マーケティング 事業 (92.0%※) CARAFUL株式会社 株式会社クレマンスラボラトリー トレンダーズ株式会社 インベストメント 事業 (8.0%※) ※ 2023年3月期の売上高構成割合 ※ 2024年3月期の売上高構成割合はマーケティング事業96.9%、インベストメント事業3.1%の計画 ‹#› 4 マーケティング事業の事業領域 ■ マーケティング事業においては「美容マーケティング」「メデ関連タグ: