決算説明資料 2022年3月期 通期 トレンダーズのミッション トレンドを捉え、新しい時代を創る トレンドを捉えた マーケティングソリューションの提供 クライアント企業 トレンドを捉えた 情報コンテンツ提供・製品販売 生活者 2 トレンダーズの経営方針 1.生活者及び市場のトレンドを捉えた事業展開により、 社会に新しい価値を創出する。 2.中長期にわたり継続的に成長し続ける事業・組織作りを目指す。 3.株主価値の最大化を常に優先課題と捉え、 積極的かつ安定的な株主還元を実施する。 4.フレキシブルな働き方の促進と多様性を重視した組織運営により、 D&I (ダイバーシティ&インクルージョン)の先進企業を目指す。 3 トレンダーズグループの事業領域 ■ 「マーケティング事業」「インベストメント事業」の2つの事業セグメントを展開 ■ 株式会社MimiTVは2022年4月1日付で吸収合併、株式会社クレマンスラボラトリーを2022年2月7日付で 完全子会社化し2023年3月期よりマーケティング事業においてメディカルビューティー領域を展開開始 トレンダーズ株式会社 マーケティング ソリューション 株式会社クレマンスラボラトリー メディカルビューティー マーケティング 事業 (99.0%※) ブランド・メディア開発 インベストメント 事業 (1.0%※) インベ関連タグ: