【6069】G-Trends

2022年3月期 決算説明資料
2022-05-13(15:10)

関連タグ:
決算







決算説明資料
2022年3月期 通期

トレンダーズのミッション

トレンドを捉え、新しい時代を創る
トレンドを捉えた マーケティングソリューションの提供
クライアント企業

トレンドを捉えた 情報コンテンツ提供・製品販売
生活者

2

トレンダーズの経営方針

1.生活者及び市場のトレンドを捉えた事業展開により、 社会に新しい価値を創出する。 2.中長期にわたり継続的に成長し続ける事業・組織作りを目指す。
3.株主価値の最大化を常に優先課題と捉え、 積極的かつ安定的な株主還元を実施する。 4.フレキシブルな働き方の促進と多様性を重視した組織運営により、 D&I (ダイバーシティ&インクルージョン)の先進企業を目指す。
3

トレンダーズグループの事業領域
■ 「マーケティング事業」「インベストメント事業」の2つの事業セグメントを展開 ■ 株式会社MimiTVは2022年4月1日付で吸収合併、株式会社クレマンスラボラトリーを2022年2月7日付で 完全子会社化し2023年3月期よりマーケティング事業においてメディカルビューティー領域を展開開始

トレンダーズ株式会社
マーケティング ソリューション

株式会社クレマンスラボラトリー

メディカルビューティー

マーケティング 事業
(99.0%※)

ブランド・メディア開発

インベストメント 事業
(1.0%※)

インベ
				

関連タグ:
決算


  2022年3月期 決算説明資料







関連情報
曜日別開示状況
年月