セグメント別業績ハイライト 2022年 3月期 実績 2023年3月期 実績 第1四半期 第2四半期 第3四半期 第4四半期 累 計 22年3月期 対比 5.3% 64.8% 34.4% ― 37.8% ― 主なポイント ・感染症拡大や部品不足による稼 働影響等が残ったものの、基盤 強化策実行を進め収益性改善 ・海外では在籍人数の増加に加え 請負・受託の利益率改善効果も あり、前年同期に対し増収増益 ・お客様の減産や部材価格高騰の 影響が残ったものの、需要は堅 調に推移、中国やベトナムでの 事業規模拡大により大幅に増収 ・生産性改善やコスト構造見直し 等の成果もあり通期で黒字化 ・お客様の挽回生産の動きもあり、 需要は堅調に推移 ・部材価格高騰に伴う売価是正や 部材調達ソース拡大等、収益確 保に向けた施策を着実に実行し 増収増益 当社(持株会社)に係る全社費用 *持株会社化に伴い、当費用は 各セグメントに配分せず「調整額」に区分 売上高 22,088 647 28,400 △536 12,788 1 △473 5,706 143 7,426 △214 3,311 △42 △136 5,800 327 9,584 △46 3,989 △152 △115 5,798 238 10,608 244 5,086 380 △113 5,954 356 10,538関連タグ: