中期経営計画 2025 © BELLSYSTEM24, Inc. 目次 前中期経営計画の振り返り 中期経営計画 2025 社会的環境の変化と求められるもの 中期経営計画 2025 コンセプト NEW BPO 〜すべての“その声”を、ふかめる、つなげる、ひろげる。〜 3つの重点施策 1. 人材:総力4万人の最大活躍 2. 型化:CX業務の深化 3. 共創:新領域開拓の探求 定量目標 人的資本戦略 サステナビリティ マテリアリティと中期目標 3 5 6 7 8 10 13 19 23 24 25 © BELLSYSTEM24, Inc. 2 前中期経営計画の振り返り 社員3万人の戦力最大化 在宅コンタクトセンター席数 実績3,000席を達成 キャリアマップ整備とカリキュラム構築 定性 J-win(女性活躍)アワード大賞、PRIDE指標(LGBTQ) “ゴールド”を獲得 3万人のデータを駆使した人的資本の強化 音声データの多角的価値創出 音声周辺の多面的認識ソリューションの標準装備 チャットbot・ボイスbotによる自動化拡大 音声応対データ・感情解析活用「DXダイレクトセンター」開始 信頼と共創のパートナー成⻑ TOPPANと戦略的パートナー提携を強化 レイヤーズ・コンサルティングと人事・経理BPO:Horizon One設立関連タグ: