2021年7月1日〜2022年6月30日 第23期第2四半期 決算補足資料 © 2022 OKWAVE, Inc. 2022年2月10日 第23期第2四半期 総括 1 セールスチーム新設 プロモーション強化 第1四半期の商品ブランド構築を経 て、今期よりセールスチームを新設 し人員増強。 またイベント出展やキャンペーンを 積極的に打ち出すことで、認知拡大 を図る。 既存クライアントとの 強化 リレーションシップ カスタマーサクセスチームを新設し、 既存クライアントとのリレーション シップを高めながら、企画提案を推進。 企画実⾏の成功によりページビュー増 加ならびにアップセルを実現。 新たな事業拡大を視野に M&A実施 コロナ禍でのソフト・コンテンツ の役割に着目し、共同事業による ユーザーへの新たな価値提供を目 指し、エンターテインメント関連 企業へのM&Aを実施。 © 2022 OKWAVE, Inc. 第23期第2四半期 決算概要 単位︓百万円 2 前年同期⽐ ⾦額 △1,025 △543 △481 △311 △170 △217 605 1150 950 750 550 350 150 -50 -250 -450 -650 事業譲渡に よる減少分 第22期 損益計算書 21年6月期 第23期 22年6月期 第2四半期 売上高 原価 売上総関連タグ: