事業計画及び成⻑可能性に関する事項 2021年12⽉ 株式会社エフ・コード エグゼクティブサマリー 1 1 2 3 ※1 ※2 ※3 ※4 ※5 CX (※1) SaaS (※2) 及び付随するデータ/知⾒を武器にDX(※3)を推進 当社は2013年以来、CX SaaSの開発及びサービス提供を通じてデータを蓄積してきた企業 ⻑年にわたって蓄積したデータを基に、コアなCX解析を⾏い、⽣活者⽬線でのDX設計が可能 Web接客を中⼼にデジタル活⽤による顧客獲得・育成領域で展開 サービス対象領域はWeb接客・UI/UX(※4)に留まらず、マーケティング・営業改善⽀援領域など多岐にわたる 特定業界・領域に縛られず、広い市場に対し安定成⻑が期待できる 継続型売上 率80%超・営業利益率25%超(2021年12⽉期第3四半期点) (※5) SaaS+⾼付加価値サービスというビジネスモデルにより⾼い継続率と収益性を確⽴ 安定した財務基盤を基に、更なる成⻑投資を図る Customer Experience(カスタマーエクスペリエンス): webサイトや店舗体験など、企業から⽣活者が受け取る製品にまつわる全ての体験のこと Software as a Serviceの略で、「サース」または「サーズ」と呼び、ベンダーが提供するクラウドサーバーにあるソフトウェアを、インターネット経関連タグ: