【9402】中部日本放送

CBCグループ 中期経営計画2021-2023
2021-05-13(13:40)

関連タグ:
中期経営計画







グループ

中期経営計画2021-2023

2021年5月

CBCグループの2030年以降の目指す姿
地域に基盤を置くCBCグループが将来にわたって果たすべき普遍的な下記方針のもと、 2030年以降において以下の姿を目指していきます。

基本方針

1.地域で最も信頼されるメディア企業グループとして 2030年にゴールを迎える「SDGs」を軸にした社会的使命の達成 2.放送収入のシェア拡大とエリアを越えたビジネス展開による 地域ナンバーワンメディアコンテンツグループの確立

3.グループ連結売上高500億円に向けた時代に即した新たな事業の創出

地域ナンバーワンのメディアコンテンツグループの確立 第一目標である連結売上高500億円 売上高経常利益率8%の達成
1

「中期経営計画2021-2023」 の位置付け
「中期経営計画2021-2023」は 「100年企業」グループに向けて、まずはコロナ禍を乗り越え、 10年先にあたる2030年における各社の姿を見据えて 既存の事業を「回復させ、成長させる」一方 これまで播いてきた「将来の種を育て」「新たな種播きを進める」期間と位置付けます。

回復・成長
(再成長)

発展・飛躍
(持続的成長)

創造
(成長エンジン形成)
2018
TV65& R70 東京五輪
ジブリパーク 開業

30年先
創立100周年
2050年

10
				

関連タグ:
中期経営計画


  CBCグループ 中期経営計画2021-2023







関連情報
曜日別開示状況
年月