【CBCグループの経営方針】 CBCグループは 地域で最も信頼されるメディアグループとして 地域社会の経済や文化の発展に寄与し続ける 【CBCグループの基本体制】 グループ 中期経営計画 2018-2020 「個で強く、協調してなお強い」Webフォーメーション 【2030年以降にありたい姿、あるべき姿】 放送事業の着実な成長と放送外売上比率の上昇により 将来的な目標である連結売上高500億円 売上高営業利益率10%を目指す 2018年5月 「中期経営計画2018-2020」は「100年企業」への歩みを着実に進めるため、まずは計画後から10年先の 2030年におけるグループの姿を見据え、主力の放送事業を中心に既存の事業をさらに強化していく一方で、 「映像・情報・ICT」を軸にグループ全体で将来の種を播き、成長の可能性を見出す3年間と位置付ける CBCグループ中期経営計画2018-2020 1.現行ビジネスの強化 2.新規事業の拡張・創出 3.成長を支える基盤の強化 ※問合せ先:中部日本放送株式会社 経営企画部 052-259-1317 グループ 中期経営計画2018-2020 放送を取り巻くメディア環境は、技術革新とともに今後ますます変化することが予想されますが、民間放送のパイオニアとして歴 史を先導してきた当社グループは、これからも時代をリードし、地域の皆さ関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2018-05-09 | 808 | 808 | 803 | 805 | 23100 |
2018-05-08 | 808 | 810 | 802 | 803 | 18600 |
2018-05-07 | 795 | 810 | 795 | 801 | 24800 |
2018-05-02 | 819 | 825 | 818 | 825 | 2000 |
2018-05-01 | 844 | 844 | 810 | 818 | 6100 |