【6612】M-バルミューダ

事業計画及び成長可能性に関する事項
2021-04-07(17:30)

関連タグ:
成長可能性







私たちの理念 卓越した創意工夫と 最良の科学技術で 新しい価値を生み出し、 人々の役に立つ。

Copyright © BALMUDA Inc. All rights reserved.

2

私たちの事業

空調家電

キッチン家電

その他家電

・高級生活家電の企画、商品化、販売が事業の範囲である。 ・商品の企画、デザイン、設計、品質保証を行い、製造はアジア地域のEMSを利用している。 ・強い自社ブランドを持ち、広告宣伝、販売、カスタマーサポートまで行っている。

Copyright © BALMUDA Inc. All rights reserved.

3

売上高推移と沿革トピックス

・2003年に創業者寺尾玄が一人で創業。 ・2010年、最初の家電であるDC扇風機GreenFanを発売。 ・2015年、トースターでキッチン家電参入、売上高を大きく伸長。

Copyright © BALMUDA Inc. All rights reserved.

4

(参考)製品セグメント別売上高

Kitchen 55.3%

Air 27.2%

Other 17.5%

・現在まで会社売上を牽引してきた空調関連は、季節物家電にも関わらず現状も売上の約半分を構成している。 ・キッチン関連はトースターの参入から急激に構成比を拡大。今後もラインナップを拡大して売上を確保
				

関連タグ:
成長可能性


  事業計画及び成長可能性に関する事項







関連情報
曜日別開示状況
年月