セグメント別業績ハイライト (単位:百万円) 2024年 2025年3月期 実績 3月期 前年同期比 累計 実績 第1四半期 第2四半期 第3四半期 第4四半期 主なポイント ・国内は、自動車・半導体関連を中心とし たお客様の減産影響等があり、利益が 減少、原価率改善や適正販管費の管 理強化等基盤強化策を推進 ・海外は中国、タイ、ラオスにおける販売増 加があったものの、新規取引先立ち上げ コストの発生が利益圧迫要因となった ・戦略拠点での新規受注立ち上げや 量産開始に加え、マレーシア拠点にお ける需要も底堅く推移し、売上増加 ・利益面では、各拠点における生産 性改善やコスト構造見直しの成果 もあり前年同期に対して増益 ・需要は年度を通じて高い水準を維持 ・お客様における減産や事業環境変化 による販売後ろ倒し等の影響があった が、生産効率向上や部材調達ソース の拡大等、安定した生産活動および 収益確保への施策を進め利益増加 当社(持株会社)に係る全社費用 HS 売上高 22,695 1,110 34,290 575 15,888 785 △582 5,586 5,908 5,778 5,898 23,172 734 36,132 679 16,402 1,120 △884 75,707 1,650 +2.1% 人材ビジネス 事業 セグメント利益 113関連タグ: