2026 – 2030年2月期(5カ年) 株式会社メディアドゥ 中期経営計画 1 CONTENTS 1 2 株式会社メディアドゥ 中期経営計画 2026 – 2030年2月期 (5カ年) 中期経営方針 事業戦略 1. 2. 3. 4. 電子書籍流通事業 国際事業 IP・ソリューション事業 SC事業 P.3 P.25 3 4 サステナビリティ 計数計画 1. 2. 26/2期 連結業績予想 5カ年計画 P.44 P.47 2 株式会社メディアドゥ 中期経営計画 2026 – 2030年2月期 (5カ年) 01 中期経営方針 Medium-term Management Policy 3 1.中期経営方針 中期経営計画の振り返り 創業30周年 第1次 中期経営計画 (2018~) 第2次 中期経営計画 (2022~) 第3次 中期経営計画 (2025~) 狙い ✓ 出版デジタル機構買収後、 No.1になるため経営と組織 とシステムを統合 ✓ 事業の多角化を目指す 1 本の流通ソリューション 企業として、市場の 進化を促す 2 成果 前倒しで 業績目標を達成 ✓ 売上・利益共に未達 ①主要取引先の取引移管 ②経営リソースの分散 ③市場成長率が鈍化 ✓ 事業ポートフォリオの見直し を積極的に実施 SC事業 (Sustainabil関連タグ: