②つめる 中期経営計画 5回目のチェンジ 2025年4月4日 1 1. イントロダクション 2 5回目のチェンジ 当社グループは今までもお客さまや市場のニーズに対応し‘変化’してきた。 2024年12月に5thチェンジ フェーズ1として 「株式会社アンドエスティ」を分社化。 rd 3 CHANGE st 1CHANGE 1973 紳士服業態から メンズカジュアルに転換 2nd CHANGE 1997 OEM/ODM型生産へ移行 「ローリーズファーム」の ストアブランド展開を開始 1982 チェーンストア制度導入 インポートカジュアルショップ 「ポイント」開業 2025 「マルチブランド×SPA」 から 2010 垂直統合型SPAに転換 商品企画・生産機能を内製化 th 4 CHANGE Play fashion! プラットフォーマー へ 5 th CHANGE 3 5回目のチェンジコンセプト 変わらないもの 変わるもの SPA ファッションは 、 毎日をワクワクさせること ファッションは 、 誰かと新しいものを創ること ファッションは 、 それぞれの人生を楽しむこと から Platformer へ ファッションは服だけでなく ライフスタイルのあらゆるシーンに存在する。 買い物はモノを得る手段ではなく コト、トキを楽しむエンターテ関連タグ: