2025年3月期(24年度) 第2四半期 決算説明会 2024年11月13日 Ⅰ: 2025年3月期 Ⅱ: 2025年3月期 第2四半期実績 通期計画 Ⅲ:次期中期経営計画(25〜30年度) Ⅰ: 2025年3月期 Ⅱ: 2025年3月期 第2四半期実績 通期計画 Ⅲ:次期中期経営計画(25〜30年度) Ⅰ:2025年3月期 第2四半期実績 1.2025年3月期 第2四半期実績サマリー 1 ・総額売上高は「百貨店の再生」フェーズの最終年度として 様々な戦略が奏功し、国内百貨店で大幅な増収 ・販売管理費は増収に伴う経費増がある一方、「百貨店の科学」による 経費構造改革がグループ全体で進捗し、総額で前年を下回る 第2四半期の営業利益・経常利益・当期純利益は ともに統合後最高益を大幅に更新 Ⅰ:2025年3月期 第2四半期実績 2.2025年3月期 第2四半期連結実績 2 ・総額売上高:百貨店業においてインバウンドに加えて国内顧客も順調に伸び、大幅な増収 ・販売管理費:「百貨店の科学」の考え方が地域店、グループ会社へも浸透、総額で前年を下回る ・以上の結果、収益力が大幅に改善。営業利益、経常利益、当期純利益ともに統合後最高益となる (億円) 第2四半期累計 実績 前年比 前年差 総額売上高 売上高 売上総利益 販売管理費 営業利益 経常利益関連タグ: