2025年3月期 第2四半期 決算説 明 資 料 ( 2024/4/1 ‒ 2024/9/30 ) 株式会社ランディックス 東証グロース : 証券コード 2981 企業理念 唯一無二の豊かさを創造する 大量生産からパーソナライズへ 2 当社のビジネスモデルの概観 戸建住宅事業で得た顧客データを軸に、既存顧客へのクロスセル事業を展開 富裕層顧客 (全事業で共通) ・買取依頼(直接仕入) ・既客からの顧客紹介 グループ 住宅用不動産販売(コア事業) 注文住宅用 土地 建築会社 マッチング 居住用 マンション 既存顧客へのクロスセル事業 個人向け 1棟収益用不動産 シェアリング 別荘 ・仕入案件紹介 リピート 金融機関 不動産事業者 ・顧客紹介(購入見込) ・建築マッチング連携 仕入基準に 分析結果を反映 顧客データの集積 顧客ニーズを反映した デザイン・設計 建築事業者 富裕層顧客 データストック 3 顧客ニーズに対応した事業ポートフォリオ 不動産領域において富裕層の共通ニーズに一気通貫で対応 富裕層ニーズ段階 1次ニーズ:実需・家族の生活と安全 2次ニーズ:資産構築 3次ニーズ:QOL向上 レジャー兼投資の新形態: 成長事業 建築会社マッチング事業 エンドユーザーと 建築会社をマッチング 高い顧客満足の源泉: マンション住宅事業 東京エ関連タグ: