2025年2月期 上期 決算説明会資料 2024年9月30日 目次 1.2025年2月期 上期総括 • 2025年2月期 上半期の振り返り 4 3.中期経営計画の進捗 • 中期経営計画(再掲) 20 • マルチブランドプラットフォーム 成長戦略Ⅰ. マルチブランド、カテゴリー 成長戦略Ⅱ. デジタルの顧客接点、サービス 成長戦略Ⅲ. グローカル 成長戦略Ⅳ. 新たな収益モデルへの挑戦 サステナビリティへの取り組み 統合報告書2024を発行 中期経営計画の定量目標の進捗 自社ECサービス名称の変更 (10月23日より) 21 22 24 25 26 27 28 29 30 2.2025年2月期 上期業績 • • • • • • 2025年2月期 上期振り返り 連結損益計算書 連結損益計算書 サマリー アダストリア単体・主要国内子会社 WEB事業(国内) 7 8 9 11 12 • • • • • • • • • • • 海外事業 連結貸借対照表 出退店実績・計画 2025年2月期 通期連結業績予想(再掲) 13 14 15 16 • • 2025年2月期 通期単体業績予想(再掲) 今後の外部環境に対する当社の考え方 17 18 FY2025/02 2Q 2 1.2025年2月期 上期総括 代表取締役会長 福田 三千男 3 2025年2関連タグ: