2024年10月期 第3四半期決算補足説明資料 株式会社ジェネレーションパス 2024年9月13日 ハイライト (当資料に記載されている金額については切り捨てにより百万円単位で表記しております) 2024年10月期 第3四半期業績 • ラオスへの新規投資、新規商品開発及びUSP事業等、成長のための新規投資費用が先行するも、 堅調な売上や利益率改善及び為替差損の縮小もあり、前年同期比で増収増益を達成。 - 売上高:12,140百万円(前年同四半期4.9%増) - 営業利益:38百万円(前年同四半期 24百万円の損失) - 経常利益:64百万円(前年同四半期6.6%増) - お客様が望む商品開発や原材料の調達などアジア圏を跨ぐアジアンバリューチェーンを構築を推進 • D2C商品開発・販売の強化により利益率は前年同期比で上昇基調へ転換。 ECマーケティング 事業 - 売上高:10,010百万円(前年同期比1.6%増) - セグメント利益:217百万円(前年同期比34.9%増) - USP(Unique Stores Platform)事業を開始 ※1 - D2C(自社独自仕入れ商品開発)事業を推進 ※2 • ラオスへの新規投資及び生産準備、新規顧客開拓のための費用が先行も売上好調により増収増益 商品企画関連 事業 - 売上高:2,085百万円(前年同期比29.8%増関連タグ: