株式会社ハブ 東証PRIME3030 2023年2月期 第1四半期 決算補足説明資料 2022年7月14日 目次 1 ① 2023年2月期第1四半期の取り組みについて ② 2023年2月期第1四半期の実績について ③ 2023年2月期第2四半期について 2 2023年2月期第1四半期の取り組みについて 創業50年ビジョン・中期経営計画リリース 心を豊かにするリアルコミュニケーションの場として PUBが社会において重要な役割を果たし続けている 創業50年ビジョン(2022-2030)目標 • 出店ターゲットを47都道府県に拡大し 厳選した200店舗体制を構築する 中期経営計画(2022-2024)主な具体的実行施策 日本全国を対象に出店優先エリアの選定 ⇒15店舗出店(117店舗) • 出店試算表の改訂 • ローコストパッケージの開発・確立 • 新ブランドの確立 • • • • 単品メニューの掘り下げ(フィッシュ進化) アプリ内容の充実・機能の追加 ハブマネー売上構成比の拡大 コラボ取り組み拡大(新規取り組み、SNS等) 3 創業50年ビジョン(2022-2030) 積み重ねてきた価値を磨き続けると共に 新たな感動体験を創造する 業界の常識を覆す「最高の処遇」と 「多様な働き方」を達成する 地域に愛される店舗を運営し 持続可能な社会の実現に貢献する 企業関連タグ: