2021 年 10 月1日 各 位 会 社 名 株 式 会 社 バンダイナムコホールディングス 代 表 取 締 役 社 長 (コード番 号 問 合 せ 先 7832 川 口 勝 代 表 者 名 東 証 第 一 部 ) 浅 古 有 寿 取締役 経営企画本部長 「夢・遊び・感動」で世界中のファンとつながり未来をともに創るバンダイナムコグループを目指す 「パーパス」の制定とコーポレートロゴマークの変更を決定 バンダイナムコグループは、企業理念体系を改定し「パーパス」を制定するとともに、現在のコー ポレートロゴマークを、パーパスにこめた思いを具現化した新たなコーポレートロゴマーク(以下、 新ロゴマーク)へ変更することを決定しました。 「パーパス」の導入と新ロゴマークへの変更は 2022 年4月にスタートする次期中期計画より行います。 「パーパス」の制定と新ロゴマークへの変更は、 変化が激しくグローバル市場での競争が激化するとともに、ファンの嗜好やライフスタイルが多様 化する中、各社の個性を活かしながら各地域で ALL BANDAI NAMCO の一体感と総合力を高め、グルー プブランドの価値を向上することを目的としています。 1. 「パーパス」の制定について 現在の企業理念「ミッション」 「ビジョン」から、バンダイナムコの社会における存在意義や、な ぜその事業や企業活動を行うのかを関連タグ: