1 2021 年 3 月期(第 20 期)通期 決算 説 明 資 料 クルーズ株 式 会 社 東証 JASDAQ スタンダード 2138 2 クルーズの重点戦略 1 2 3 4 5 SHOPLIST をファス トファ ッション EC 分野を代表するブランドへ SHOPLISTに続く第二・第三の事業の柱を創出すべく新規事業へ投資 新規事業はグループ内立ち上げとM&Aの2 つを主軸の戦略とする 「100 人の経営者」×「100 億円の事業」 * 営利・当期利益をマイナスにしない範囲で売上最大化に投資 *「CROOZ 永久進化構想」により達成します。詳細は コチラ 3 SHOPLIST の重点戦略 重点戦略 SHOPLIST をファス トファ ッション EC 分野を代表するブランドへ 年間取扱高 年間ユニーク 購入者数 1 人当たり 年間購入金額 1 人当たり 年間購入回数 中長期 目標 1 ,000億円 271 億円 500万人 184 万人 20,000円 14,753 円 4回 2.5 回 2021 4Q (2021 年 3 月期実績) * * * 数値は年度末に更新となります。記載の数値は 2021 年 3 月末時点のものです 4 連結業績サマリ (百万円) 2020 4Q 取扱高 2021 4Q 増減率 7,309関連タグ: