2017年3⽉期 成⻑戦略 Copyright © 2016 OPTiM Co. All Rights Reserved. 22 成⻑戦略3つの柱 1.既存サービスも順調に市場が拡⼤している。この機に安定的な 収益をしっかり伸ばす 2. IoT/AI/Robot分野への投資を強化し、第4次産業⾰命の中⼼と なる企業となる。また、あらゆる産業とOPTiMの持つIoT/AI/Robot テクノロジー・ノウハウを融合させる「○○×IT」によりITの⼒で 新しい産業基盤を創造する 3.合弁会社設⽴による営業⼒強化による販売拡⼤、新サービスの 創造を推進する Copyright © 2016 OPTiM Co. All Rights Reserved. 23 成⻑戦略3つの柱 1.既存サービスも順調に市場が拡⼤している。この機に安定的な 収益をしっかり伸ばす Copyright © 2016 OPTiM Co. All Rights Reserved. 24 市場環境:MDM/EMMの既存サービス市場 OPTiMのMDM/EMMサービスは 2014〜2019年度のEMM市場の平均成⻑率(平均19.1%)を⼤きくうわまって成⻑中 OPTiM IoTプラットフォームサービスは、FY2014:55.6% FY2015:58.5% さらにEMMをベ スとしたOPTiM さら関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2017-02-14 | 6020 | 6080 | 5970 | 6010 | 25600 |
2017-02-13 | 5980 | 6100 | 5960 | 6070 | 28800 |
2017-02-10 | 6130 | 6150 | 5940 | 5980 | 45200 |
2017-02-09 | 6170 | 6200 | 6070 | 6090 | 21300 |
2017-02-08 | 6100 | 6240 | 6080 | 6200 | 47100 |
2017-02-07 | 6100 | 6120 | 6030 | 6100 | 20300 |
2017-02-06 | 6020 | 6160 | 6000 | 6110 | 30900 |