【325A】G-TENTIAL

事業計画及び成長可能性に関する事項
2025-02-28(08:00)

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成長可能性







事業計画及び 成⻑可能性に関する事項

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CONTENTS

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エグゼクティブサマリー TENTIALが対峙する市場環境
ビジネスモデル 競争優位性 成⻑戦略 財務情報 事業リスク

1

IPOの目的

新規上場により資金調達手段の多様化を図るとともに、事業成⻑のための
セクション IPOの目的

ブランドおよび人員への投資を通じて、更なる事業拡大・高い成⻑を実現する
新規上場の目的 項目 ブランド価値と信用力の向上 内容 信頼性の高いブランドになることで、更なる 顧客ロイヤルティの向上を目指す 成⻑戦略との関係性 リピーターの創出および顧客単価の向上

優秀な人材の確保

人材獲得による、新商品開発の加速

SKU拡大戦略による継続成⻑

新たな顧客層への認知拡大

当社ブランドや商品を知らないお客様への訴 求 上場時の調達資金の詳細は以下「調達資金の 使途」を参照

新規顧客の獲得 上場時の調達資金は、成⻑戦略の達成に 必要な広告宣伝費に充当する

資金調達の多様化

調達資金の使途

*1

合計 広告宣伝費(マスプロモーション費用)

IPOに期待する効果 2027年1月期 2026年1月期
802 500

(百万円)

1,302

*1:残額については
				

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