2025 年 2 月 4 日 株 式 会 社 トップカルチャー (スタンダード市場 コード 7640) 代表取締役社長 CEO 清水 大輔 月次売上動向 第 41 期 2024 年 11 月~2025 年 10 月 11 月 12 月 1月 1Q 累計 2月 3月 4月 上期 累計 5月 6月 7月 3Q 累計 8月 9月 10 月 通期 累計 前年比(%) 全店計 店舗数 100.2 102.1 96.0 97.8 94.0 97.9 104 店 103 店 103 店 101 店 100 店 100 店 96.6 99.2 既存店 店舗数 (注) 上記数値は速報であり、監査法人による会計監査を受けておりません。 特記事項 ・書籍は、店舗で多様な企画展開をさらに強化すると共に、EC販売での売上と併せて、引き続きリアルとネットの両軸で売上を創出してまいります。 ・特撰雑貨文具は、全国のお取り寄せお菓子や人気通販ショップのPOP UPショップ展開が好調に推移、コスメや季節商品(福袋・お楽しみ袋)が売上を牽引 し、既存店前年比104.1%(既存店累計106.1%)となりました。また、複合書店として書籍と掛け合わせた事業展開しておりますDAISO、ガシャポン、ふるいち (ゲーム・トレカ事業)、タリーズコーヒーも好調な推移となりましたが、全体では前年水準に至りません関連タグ: