2025年3月期(24年度) 第3四半期 決算説明会 2025年2月4日 Ⅰ: 2025年3月期 第3四半期実績 Ⅱ: 2025年3月期 通期計画 Ⅰ: 2025年3月期 第3四半期実績 Ⅱ: 2025年3月期 通期計画 Ⅰ:2025年3月期 第3四半期実績 1.2025年3月期 第3四半期実績サマリー 1 ・総額売上高は“高感度上質”戦略、“個客とつながる”CRM戦略を推進し、 国内百貨店が引き続き大幅な増収 ・販売管理費はグループ全体で取り組んでいる経費構造改革が順調に進捗し、 増収に伴う経費増がありながら、引き続き総額で前年を下回る 第3四半期の営業利益、経常利益は 引き続き統合後最高益を大幅に更新 Ⅰ:2025年3月期 第3四半期実績 2.2025年3月期 第3四半期連結実績 2 ・総額売上高:戦略の推進により国内顧客、インバウンド顧客とも堅調に推移し、引き続き増収 ・販売管理費:機動的なコントロールをグループで実施し、抑制することで引き続き前年を下回る ・以上の結果、営業利益、経常利益ともに統合後最高益。営業利益率は6.1%と前年から1.6%改善 (億円) 上期累計 (4-9月) 前年差 第3四半期 (10-12月) 前年差 第3四半期 累計実績 前年比 前年差 総額売上高 売上高 売上総利益 販売管理費 6,191 2,640関連タグ: