中期経営計画 事業構造の変⾰に向けた強化施策 Ⓒ HAKUHODO DY Holdings Inc, All Rights Reserved. 社長の水島です。 4月からスタートいたしました中期経営計画における取り組みとして、事業構造の変革に 向けた強化施策についてご報告申し上げます。 1 中期経営計画 事業構造の変⾰ 2024年6⽉に発表した中期経営計画では、「マーケティングビジネスの構造改⾰」を⼀つのテーマとして掲げた 2024年3⽉期 2027年3⽉期 2032年3⽉期 従来〜現在 マーケティングビジネス (特に広告)中⼼ 中期経営計画 3ヵ年 収益性改善と成⻑オプションの創造 1 将来像 マーケティングビジネスの構造改⾰ ・伸⻑領域であるデジタル&コマース領域の規模拡⼤ ・既存領域も含めた費⽤の最適化 HDYグループ コ ン サ ル テ ン グ ビ ジ ネ ス テ ク ノ ロ ジ ビ ジ ネ ス コ ン テ ン ツ ビ ジ ネ ス イ ン キ ベ シ ン ビ ジ ネ ス HDYグループ マーケティングビジネス 利益の柱 そ の 他 の ビ ジ ネ ス 2 新たな成⻑オプションの創造 ・コンサルティング、テクノロジー、コンテンツ、インキュベーション マーケティングビジネス 相互連携により 収益⼒強化 3 グローバルビジネスのリ関連タグ: